XEM&ザフト 各1000円ずつ購入。

おはようございます。

ビットコインの方も購入しようかと思ったのですが取り合えず保留。

本当は基軸通貨を買うのが一般ですが、なんかXEMとザフトの魅力に負けました。

購入量は然程多くないので何も言えませんが、ほどほど溜まってきて楽しいです。

取引所に預けるのはリスクがあるのでXEMはウォレットにいれる予定です。

といってもオフラインウォレットも其れなりにリスクはありますが・・。

ザフトに関してはカウンターパーティー用のウォレットに入れることが可能みたいです。

しかしながら消えたという報告があるので私は取引所に眠らせておきます。

理由は、盗まれても使い道がないので盗む人は早々いないということ・・・。

取引所のネムはバランスを取りながらオフラインと取引所に預けて放置していく予定です。

★仮想通貨 保留数

お金が在ればイクラ・ビットコインとかにも投資したくなりますが

仮想通貨に遊べるほどのお金がないのでXEMとザフト特化で少しずつ購入していく感じです。

国際通貨では現在安定して5~1万円ほど利益でてるので其のうちの2000円投資してる感じですね。

あとは、底なんてわかりませんので時間とお金に余裕があったときに購入するスタイルです。

無くなる可能性と増える可能性、両方ともあり得るので宝くじを毎週末購入する感覚に似てますね。

累計通貨資産はザフトは17万枚 ネムに関しては取引所とウォレット分合わせて1500枚です。

大きく育つことを願って寝かせていきます!

でわ!明日から市場が開始されます。3月は月利1パー出せるように努力していきます!

シェアする

フォローする