積立FX6週間目 THEO現在&店頭FX


★積み立てFX 6週間目

今週も金曜日ということで恒例道理報告します。

つまらない投資ブログですが暇だったら覗いていってね。

USD5000円*3倍 ZAR2500円*2倍で毎日投資しております。

世界の基軸通貨と高金利資源通貨の組み合わせで投資しております。

此方は投資し始めて間の無いので沢山のリターンはないです。

下がっても上がっても平均をとるドルコストを採用してることにより比較的に安全に投資しています。

スワップ金利は二つの通貨合わせて約1日2円ほど入ってる計算です。

大きく育つこと願っております。

はじめに 積立FXとは外貨通貨積立とFXが重なった商品になります。 現在、購入可能証券会社はSBI証券とSBIFXトレードのみ...

★ロボアドバイザー THEO 

此方は毎月1万円ほど入金して早9か月目になろうとしております。

此方も5年10年と年月が経っていけば大きな資産になって帰ってくるとおもって投資しております。

余裕資産が入って着たら積み立て金額を上げていきたいとは思っておりますが

未だ先になりそうです。

★現在ポジションと評価価格 豪ドル投資

  1. 資産評価額:742,778円
  2. 預託金残高:831,000円
  3. 平均単価:81.4円
  4. 証拠金維持率:816.53%
  5. 累計スワップ:9000円
  6. 現在ロット数:29040通貨
  7. 3月1~6日までの利益確定分:-600円 裁量で遊んで負けた為。

みんなのFXロスカット計算に基づき54円まで耐えれるます。

こちらは、なんちゃって手動トラリピみたいな感じで投資しております。

IFD注文しつつ持ち越しスワップ分を購入するというスタイルです。

(気分で変わってるので参考になりませんが。)

基本的に維持率は500パー以上にしております。

ただ、長期なので維持率は1000%を目指してます。

余談ですが、元本100万になり次第、積み立てFXの方に資金流入に力入れる予定です。

資金管理だけはしっかりと行っていきたいと思っております。

あと貯金全額突っ込む人いますがオススメできませんね。

円高になるってことは貯金が増えるのと一緒なので現在の貯金額以上の取引はしないほうがいいと思います。

シェアする

フォローする