XEM&ザフト 各種1000円づつ購入 XEM上昇しましたね。

あいかわらず土日になると購買欲がわいてきてしまうのは

市場を挟まない仮想通貨ならではの現象ですね。

XEMが10パーセント以上の上昇を見せ5円台にリバウンドしました。

また一時的に4円台になりそうです。

レジスタンスラインが出来上がってきそうなのでボトムがいくつか形成されれば底が固められそうな気がします。

ただ、仮想通貨事態が新規じゃなく個人投資家同士で回してる気がするので

大きく上昇するのは当分先になりそうな気がします。

仮想通貨事態はボラがおかしいくらいあるので少額投資で遊ぶのがちょうどいいかなッと思います。

★仮想通貨 保留数

ザフトとXEMを購入しました。

ザフトは0.18円台をキープ XEMは5円台をキープしてる状態です。

XEMをベースにザフトを形成してるのでリスクバランスは取れてませんが

此れでいいのです。

XEMは史上最低値よりは随分と高いですが一時的に盛り上がって値段よりは安いので

ハーベストをしてみたいッと思ってる方は気軽な値段で購入できる価格だと個人的に思っております。

ザフトに関しては大底に近い値段になってるので遊びとして買ってもいいかなって程度です。

どちらも価格上昇は十分とある通貨だと思ってるので小金持ちを狙えるかも?

ザフトに関しては新規流入が完全に途切れてるのでフィスコで取引トークンとして使われたりすれば1円台を大きく超える可能性は十分ありそうです。

では!明日から市場が開始されます。

北朝鮮問題も勃発してる状態でVIXが大きく上下しています。

ハイレバレッジで取引して退場しないように資金管理をしっかりし、長く遊べるようにしましょう。

シェアする

フォローする