各種仮想通貨積立 

新たにビットコインも積み立てていこうと思いビットコインも積み立ての仲間にしました。

毎週3000円ほど投資する予定でいますね。

ただ、サイフによって途中でストップする可能性もあります。

昔ほどXEMのニュースが少ない中、やっぱりビットコインのニュースは結構出てます。

ビットコインは前から金のチャートと酷似してるといわれています。

もしかしたら2017年のバブル以上の値上げが来るかもしれませんね。

チャートが似てるからと言って過信は禁物です。

相場というものは、予測とは裏腹な動きをしますので・・・。

XEMに関しては今月にカタパルトローチプラン発表があるとかないとかで大きく動くと思いますが一時的に上がって下がりそうな気もします。

ザイフトークンはザイフが色々遣らかした割には粘り強いく生きてるので、大きく反発する時期があると思っております。

ザフトはミジンやコムサ等の好材料が出れば上がる品ですが、まだまだ材料が出る時期ではなさそうなので当分仕込み期間になるでしょう。

バイナンストークンみたいな付加価値が付いていくようになれば大きく上がると思いますが、盛り上がりが再び来ない限りは価値はつけないのかもしれませんね。

あくまでも個人的な意見なので、こんな意見があるな、程度で見ておいてください。

★仮想通貨 保留数

新たにビットコインも積み立て始めました。

ビットコインは0.002satoshiと少ないですがコツコツと積み立てて大きく帰ってくること願います。

XEMは取引所とウォレット合わせると2000通貨を超えるまで増やすことが出来ました。

ザイフトークンは何と18万通貨を超えるまで購入できました。

仮想通貨はフリーフォールと同じなので夢を実現できるor地獄をみるか?を両方楽しめる投資です。

いつものアトラクションに飽きたら少額でも買ってみると面白いかもしれませんね。

シェアする

フォローする