XEM&ザイフトークン購入

コールドウォレットであるレジャーナノSをアップデート失敗させてしまい。

ずっとbootloader から回復する事なく、このままお亡くなりになりました。

一応リカバリーシートに記入してあるので復活はする事はできるとおもいますが

非常に悲しい出来事になりました。

現在レジャーナノSは正規代理店でも1万円いないで購入できるほど安くなったので購入しなおそうかと思っております。

でも1万って地味にたかいけどねw


絶対に、アマゾンやメルカリなどで購入しずに正規店や代理店で購入しましょう。 何かしら仕掛けられてる可能性があります。

ん~、とりあえずビットコインの購入は押さえてネムとザフトのみで購入することになるかなー!

★仮想通貨 保留数

今回購入したのはXEM330通貨&ザフト10000通貨ほどです。

これからXEMはデスクトップウォレットに送金する予定です。

ビットコインは、レジャーナノSが復活した時にでも買い増しでもするかなぁ。

ようやくXEMは2500通貨を超えてきてザフトは、もうすぐ20万通貨になりそうです。

数が集まれば強力な数値になってくれることを願っております。

XEMは29日が誕生祭ということで0.3円ほど高騰を見せました。

丁度1月30日の高値と今の高値が一緒くらいなのでレジスタンスラインを形成してるのかな?

ここをサポートしてこれたらレンジが変わっていきそう(素人目ですが)

今は6円台を推移しておりますが、10円20円と高騰を見せてくれる日がいつかは来ると思っております。

来ないかもしれませんが・・・。

後、ビットコインも伸びしろは、まだまだあると思っておりますのでアルトコインも連動して上がっていくと思っております。

なので少しずつ購入していきたいと思っております。

シェアする

フォローする