ビットコイン&アルトコイン底上げ 

元号発表してからビットコインがグングンと上昇していってますね。

今現在、ビットコインが55万こえていきアルトコインも便乗して寝あがっている状態が続いてます。

上がったらすぐ落とされるっていう相場じゃないので上昇トレンドに切り替わったかもしれません。

私自身が保有してる通貨がXEMとザフトになっておりますが此方の通貨も30%以上の値上げを見せてます。

結局、何で上げてるのかが良くわかってないので大きな騙し上げの可能性もありますが少なからずボラが戻ってる感じがするので1年前よりは回復してるんじゃないのかなっておもってます。

基軸通貨のビットコインが上がれば連動して上がるので主要アルトコイン達なのでリスクヘッジを見込むならビットコインメインの積み立てがベストだとおもいます。

仮想通貨事態、値動きが激しい投機商品なので何時もより慎重な取引をしていきましょう。

★仮想通貨 保留数

19万通貨あり、自分の購入平均単価が0.2円なので含み益になったかなってい状態です。

このまま1円10円と上がっていけば私の懐も温かくなっていきそうです。

又、ザフト事態、付加価値の状態がない通貨なのでバイナンスコインみたいな割引が適当されていけば値上げが期待できそうなので継続して購入しております。

上がっていく通貨は購入するの躊躇いますが、私は毎週少しずつ購入していくスタイルなので大幅な値上げがない限り購入し続けていきます。

まだまだ、全盛期よりも伸びしろがある通貨たちなので購入していきますよ!!

シェアする

フォローする