XEM&ザフト購入!祝20万通貨(ザイフトークン)

XEMとザフトを2000円ずつ購入してみました。

そして念願の20万通貨を超えてきました!

ちょっと店頭FXの方で利益がでたので通常よりも+1000円分上乗せして購入することにしました。

相変わらず余裕資金のプールは枯渇しておりますが色々とベースができてこれば余裕資金の溜まるスピードも格段に上がりそうです。

もちろん安全資金は確保しての取引なので全ての投資は余裕資金で行っております。

仮想通貨は無くなる確率も高い通貨なので慎重に購入しなていかないと大やけどしますね。

ザイフトークンは0.2円から0.3円と昇るのは素材が少ないので難しいですがビットコインと連動して上がっていくのをみると期待感がわいてきます。

価値のない状態で有名な企業トークンである以上、まだまだ伸びていく通貨だとおもっておりますので購入を引き続き行っていきます。


★仮想通貨 保留数

XEMはウォレットの中に入てるのでここでの表記は少なくなっております。

XEMの枚数は2700通貨、ザイフトークンは20万通貨越えとなっております。

ザイフトークンは平均単価が0.2円なのでトントンになった感じかなって思っております。

0.1円をきっていくのか0.3円を上っていくのかわかりませんが少しでも毎週購入していく予定でいます。

XEMは8円台を推移してる状態であり10円と超えていく日が近々有りそうな気もします。

ビットコインの大幅値上げによる便乗上げなので、すべてはビットコイン次第となりますが。

リップルとネムは姉妹通貨として賑やかになっていた時がありますので早く差を埋めてもらいたいなぁって思っております。

短期間でも儲けたいならビットコインFxがオススメですね。もちろん大負けもしますが・・・。

私は仮想通貨は基本現物で取引します!

シェアする

フォローする