XEM&ザイフトークン 各1000円ずつ購入

前回、ザフト購入するの一旦辞めますっていったの撤回します!

やっぱりザフト購入したい気持ちに駆られましたので1000円分購入しました。

そして、その親となるXEMも1000円分購入いたしました。

なんか、ネタとして購入したくなってしまったのもブログをやり始めた影響なんですかね!

でも、投資生活にブログが加わることにより楽しさが2倍になりワードプレスを教えてくださった、せんちょさんに感謝の言葉を此処に記載いたします。

私はビットコインに連動してアルコインが上がっていくので、リスクヘッジの必要性が感じられず、この二つの通貨に絞っていきそうな感じです。

まだまだ、ビットコインに夢を持ってる投資家が沢山いますので、一般人も再び参入していきそうな予感もしております。

★仮想通貨 保留数

XEMはウォレットの中に入れてますのでここでの表記は少なくなっております。

XEMの枚数は2900通貨、ザイフトークンは20万通貨越えとなっております。

ザイフトークンは平均単価が0.2円なのでトントンになった感じかなって思っております。

0.1円をきっていくのか0.3円を上っていくのかわかりませんが少しでも毎週購入していく予定でいます。

コツコツと少額ながら積み立ててますが、仮想通貨は何倍も損したり利益になったりする投機通貨なので楽しくガチホさせていかせております。

投資も大事ですが投機するのも精神衛生上大事なのかなぁってつくづく感じさせますね。

枚数が増えるごとに2017年の絶頂期を比較してはいけませんがXEMが220円の時代、ザフトが5円の時代の値段に換算すると凄い金額になるなぁって思ってニヤけたりしてます。

絶頂期と比べれれば安いですが、まだまだ下がる可能性もありますので宝くじを買う感じで継続して購入していきます。

仮想通貨に投資したキッカケを下に貼っておきます。↓

私、自身が仮想通貨に投資するキッカケを話します。 もともと、仮想通貨に興味を示し始めたのは2017年の5月の時でした。 そのこ...

シェアする

フォローする