ザイフトークン&XEM各1000円ずつ購入

ザイフトークンとXEMを各1000円ずつ購入いたしました。

此れから国内仮想通貨取引所は、どんどん修正を加えて大きく立て直していくと思っております。

コインチェックやビットフライヤー、ザイフなど有名な国内取引所はもっと伸びていくと思っております。

なので企業トークンに少額でも投資するのは悪いことではないんじゃないかとおもってます。

なのでXEMも投資しつつザフトにも此れからも投資していきます。

 

★仮想通貨 保留数

 

XEMはウォレット内に之から移動するため保有量は少なくなっております。

XEMは此れで3000通貨達成!

ザイフトークンは21万通貨を越えるほどの保有率になりました。

XEMは一時期9円まで回復しましたが7円台を切ろうとするまで値段がさがりました。

これも好材料と言えるものがなく、ビットコインと連動して上がったっていうのが原因なのかもしれませんね。

現在はビットコインは60万円にタッチしようとしてる感じになっております。

XEMは連動上げしてませんので上値は重たそうです。

仮想通貨のバブルは弾けたという人が多いですが、これがバブルだったのか、また再来するのか分かりませんので現物でコツコツと買っていきます。

なにがあるから分からないから投資って楽しいんよね!!

では、来週もよろしくお願いします。

仮想通貨に投資したキッカケを下に貼っておきます。↓

私、自身が仮想通貨に投資するキッカケを話します。 もともと、仮想通貨に興味を示し始めたのは2017年の5月の時でした。 そのこ...

 

シェアする

フォローする