XEM&ザイフトークン1000円ずつ購入

昨日からゴールデンウィーク突入し東京市場が長期休場となります。

そのため、現物株取引はしばらくお休みになり信用取引のみとなります。

ただ、海外の市場は開いてるため、急速に売られるということは余りないかもしれませんね。

 

★仮想通貨 保留数

 

XEMとザイフトークンを各1000えんずつ購入しました。

これによりXEMウォレット内には3200通貨になり、ハーベスト開始できるまで後6800通貨となりました。

ザイフトークンはもうすぐ22万通貨となりました。

大きな上げと下げが無い分、上手い具合に積みあがってきてると思っております。

正直、私の買い方は大きな利益を上げれない分、高値掴み対処として購入してるので大きく儲けたい方は一点買いがいいと思っております。

XEMは、いろいろと良いニュースが出ない分、良い傾向に傾いたときは吹き上げ幅が高いとおもっておりますので仮想通貨に興味がある方は購入するのも面白いかもしれません。

私の場合は、比較的安心できる法定通貨の方をメインとしてやってるため、仮想通貨は宝くじ的な感覚で一発大穴を狙う感じで取引しております。

ザイフトークンの場合は、企業の株みたいなものだとおもっておりますので、

フィスコの知名度とBNBみたいな連動商品としての価値が付き始めれば1円~10円まで上がる可能性は十分とあると思っております。

仮想通貨現物買いの人が行う必要なことは、安全管理(通貨に対する)と資金管理そして何よりも通貨を信じる能力だと思っております。

 

最後に、XEMを後6800通貨一気に購入したい気持ちもありますが、

ビビりな私は1万行く前に値段が吹き上げそうな気がします。

仮想通貨に投資したキッカケを下に貼っておきます。↓

私、自身が仮想通貨に投資するキッカケを話します。 もともと、仮想通貨に興味を示し始めたのは2017年の5月の時でした。 そのこ...

 

シェアする

フォローする