ビットコイン伸びてますね。ってことでザフト5000通貨購入しました。

ビットコインが70万を超えて80万と伸びていきそうな雰囲気をバンバンだしていってますね。

貿易戦争で中国とのイザコザがあったので株とかの資金がビットコインに流れたとおもっておりますが、果たしてどうなのか・・・。

 

ザイフトークンは、何もなかったように0.2円を推移しているので少額で積み立てする人にとってはたくさん買い込めるチャンスでございます。

ビットコインに関しては、個人的には一旦押し目に入りそうな気がするのでショートを仕込むのもまた面白いかもしれません。

ひと昔のバブルを思い出すような動きをしておりますので、2019年は仮想通貨の回復年なのかもしれません。

2020年はオリンピックが開催されるので、他国の人がビットコインで決済するような流れが入ればボラも一層激しくなりそうな気もします。

 

★仮想通貨 保留数

ザイフトークンを5000通貨ほど購入しました。

通貨量が22万通貨となり0.1円の動きで2万円近くの利益が動くほどになりました。

現在の保有単価は0.2円ほどなので、トントンな感じです。

なので此れ以上さがっても損失は然程なく安心して積立てすることが出来きます。

又、市場にビットコインが認可されていき、ビットコインを利用する人が増えていけば取引所もサービス等行う率が高くなると思います。

よって、ザイフトークンも何かしら付加価値をつけてくると思ってるので私は、之からも投資をしていく予定でいます。

 

それと、ビットコインFXも5000円から始めました。

この際に、私自身のトレードスキルが上達できたらいいですね。

シェアする

フォローする