ビットコインFX1万円チャレンジ始めました。

法廷通貨のFXに飽き足らず、ビットコインFXにも手を出してしまった愚か者でございます。

1万円で初めて見ようと思い、DMMビットコインに1万円入金して投資をし始めました。

DMMビットコインはレバレッジは、大きく掛けれないけどアルトコインもFXできる証券会社なので口座を開きました。

1万円で、どこまで増やせるか試してみたい!!

仮想通貨事態ボラが大きいのでハイリスクハイリターンですが、少額ならゲーム感覚で取引できるので勉強を兼ねて資産運用していきます。

現在ポジションと評価価格 

証拠金維持率125.79%

純資産9,792 円

総損益合計-139 円

本日の損益-310 円

現在の保有通貨:ビットコイン 0.040通貨 ロングに入れてます。

さっそくなところ、-300円ほど損切して尚且つ-300円の含み損です。

81万から上がると思って見事に高値掴み・・・。

やっぱりショートにするべきだったのかなぁと後悔しております。

ただ、個人的に100万は行くと思っておりますので、このままロングで仕込んでいきます。

ビットコインチャート↓15分足

78万が平均単価です。上昇トレンドに変わってる気がします。

このまま、一気に抜けてくれるのか、ナイアガラになるのか。

運命はいかに・・・。

1万円が2万円になる日が来るのを願って取引していきます。

沢山の資金がたまっていき次第、いろんな運用をしていきブログのネタになれればなぁって思っております。

なので自分の許容範囲の投資をしていき、継続していけるように努力していきます。

仮想通貨に投資したキッカケを下に貼っておきます。↓

私、自身が仮想通貨に投資するキッカケを話します。 もともと、仮想通貨に興味を示し始めたのは2017年の5月の時でした。 そのこ...

シェアする

フォローする