XEM&ザフト購入

ほぼ市場が休みの時に購入していた仮想通貨ですが、最近、話題になりかけてきたので購買頻度を少し多めにしようかと思っております。

といっても一回一回の投資金額は1000円ほどと安いのですが・・・。

基軸通貨のビットコインが100万を超えていこうとしてる中、アルトコインも徐々に値段が上がってきてる感じがします。

ただ2017年のように、すべての仮想通貨が一気に上がるのではなく部分的な信用がある通貨だけが上がってる気がします。

リップルとネムの差が昔より広いのは信用レベルが段違いだということなのでしょうか。

もうすこし、ネムの良い材料が出てくれば20円30円とリップルに追いついていけると思っております・・・。

あと、仮想通貨ニュースをちょくちょくとみておりますが、2018年の悲観的なニュースより好感的なニュースがでてきています。

なので、大きいセリクラは終了したんじゃないのかなって思っております。

次が怖いのは、どこでバイクラになるのか・・・。

またバブル期のように高値掴みしないように注意していきたいものです。

★仮想通貨 保留数と損益通算

購入通貨 購入合計
XEM 10,791通貨
ザイフトークン 26万2299通貨

XEMは、もうすぐで11000通貨までになりそうです。

ザイフトークンは26万通貨まで行きました。

5円になったら100万ほどの利益になると考えると、やばいなぁって思いますが

どうなんでしょか。

このまま消えてなくなるのか。実用性が増して大きくなるのか?

今後に期待ですね。

 

最後に、購入単価と平均単価枚数は反映が遅いため、週末あたりに定期的にやれたらいいなぁッと思っております。

シェアする

フォローする