仮想通貨、爆下げなので買い増し

こんばんわ!明日も休みの中、仕事ある人は、お疲れさまです。

私も仕事なので頑張って資本金を増やしてまいります。

仮想通貨なのですがビットポイントの30億円相当の仮想通貨が盗まれてから暴落が始まりました。

ビットコインは、将来上がるといってるお方もたくさんいる中、アルトコインの方は将来明るいニュースがすくなくなってます。

時価総額が高い、イーサリアムとリップルはニュースになることが多いのですがXEMに関しては良い材料が見当たる気配がない感じがします。

XEMチャート↓

ザイフトークンのチャート↓

XEMとザフトですが一旦押し目に入りそうな気がするんですよね。

ただ、二つとも4月の高値付近にさわってるので、ここをサポートして底堅くなるのか・・。突き抜けるのか・・。

個人的には底堅くしてほしいのですが、たぶん5円台に行きそうな気がします。

ザフトも0.1円台に戻るのかもしれませんね。

将来的に、私は未だ伸びる通貨だと思ってるのでコツコツと買い増ししていきますよ!

仮想通貨 保留数と含み損益

購入通貨 購入通貨枚数 価格

購入単価

含み損益 7/7日より比較
XEM 12,158通貨

7.0

6.6円 +4,485円

-32,944

ザイフトークン 290.303通貨 0.2円

0.222

-4,444円 -6,935円

上記は今日の取引を加味しておりません。2019/7/14日までの取引結果

トータル損益 +41円

通算前回比7/7日-48,767円

新たに購入した分の現在の通貨合計数↓(上記のCSVがすぐに反応しない為)

現在の購入通貨分 購入合計通貨数
XEM ウォレット(12104通貨)・(ザイフ取引所:452通貨)
ザイフトークン 30,7463通貨

前回よりも含み損が増えました。

基本ドルコストで積み立てているので下ったら容赦なく購入できます。

ザイフトークンも30万通貨を越えていき、XEMも着実と数を増やして言っております。

XEMも将来10万通貨とかにふえてくれると将来がめっちゃ楽しみになりそうです。

XEMが220円まで戻ってきたらなぁと考えると涎が垂れてきます。

将来どうなるか分からないので、日本円をキープして生活に困らないように管理しつつ未来に備えていきたいと思っております。

明日から法定通貨も開始されるので其方の方でも利益を出せるように試行錯誤していきたいです。

私、自身が仮想通貨に投資するキッカケを話します。 もともと、仮想通貨に興味を示し始めたのは2017年の5月の時でした。 そのこ...

シェアする

フォローする