自動トラリピⓇ メキシコペソ運用 収支報告

メキシコペソ円も5.1円から5.4円へと上昇していきました。

私が設定したレンジ内にもどってきたので、このままトラリピがリピートしてくれることを願います。

コツコツとスワップも蓄積されてきてますので、利確が決まれば大きな利益を産みだしてくれそうです。

新興国高金利通貨は、基本下落相場なので買いで持つのは厳しいですが、逆に言うと底値で拾えばスワップと為替差益で大きな富を運んでくれる通貨だと思っております。

現状、メキシコペソは、かなりの底値ラインに来てると思っておりますので、ある意味チャンスなのかなと思ってます。

ただし、高金利通貨は流通量がすくないので大きなファンドに狩られる可能性があるのでロールオーバーする人は気を付けてくださいね。

★トラリピ運用資産

★メキシコペソ運用

取引通貨 トラップ範囲 トラップ最大 利確範囲 利確金額
メキシコペソ 5.4円~5.8円 8本 0.1円 500円
現在トラップ数 7本
投資元本 10万 獲得損益/累計スワップ

0円/+2959円

ストップロスなし、トレールあり、初期設定自動ロスカット4.5円

リピート回数/実行レバレッジ/評価損益

0回/4倍/-4,191円

明日からリピートが一回でも確定できると嬉しいです。

ここ2か月間近くは一回もリピートしてないので・・。

個人的に思うのが、メキシコペソはトレールしないほうがいい気がします。

直ぐ下落に向かってしまうので・・・。

 

シェアする

フォローする