積立てFX投資報告 すこし変更と決済

みなさんこんばんは。

積立てFXにてトルコリラとカナダドルの積み立てを決済しました。

プラス数十円でしたが、プラスになったので良しとしたいと思います。

プラスにすることができたなら元本を増やすという作業になるだけなので実績を作れたのは大変嬉しいことかなぁと思います。

トルコリラに関しては、ある程度天井かなっとおもったら決済して一から積み立てるのもありなんじゃないかなぁと、思い始めました。

そして、今度からはSBIFX様のすべての通貨をレバレッジ1倍で9通貨1000円ずつ積み立ててみようかなと思います。

利益を確定するタイミングは、いろいろと模索しないとダメですが毎日の為替変動が更に楽しくなりそうです。

★積立てFX 報告

★政策金利 11月度

日本円 米ドル 豪ドル 南アフリカランド トルコリラ カナダドル

-0.10%

2.0%

0.75%

6.5% 14% 1.75%
香港ドル ニュージーランドドル 人民元
2.00%

1.00%

4.35%

★SBIFX様の積み立てFX

こちらは店頭FXで出た利益分を入金していきます。

確定利益したのは60円くらいです。

累積評価がマイナスなのは、FXを初めてやったとき急な出金が必要だったため損切しました。

そのとき余裕資金運用は大切なんだなぁっと痛感しました。

これからどうなるか・・・。見守ってくれると嬉しいです。

積立てFXについて私なりにまとめました。

はじめに 積立FXとは外貨通貨積立とFXが重なった商品になります。 現在、購入可能証券会社はSBI証券とSBIFXトレードのみ...

シェアする

フォローする