BTC、XEM、ザフト購入!

皆さん、こんばんわです。

毎週恒例のように積み立てをしているKENと申します。

最近、仮想通貨関連のツイートをファボやいいね!または、リツイートしてくださる方がいます。

投資関連の方とかかわることが出来ることに非常に嬉しく思います。

もっと絡んでくれてもいいのですよ?なんて言ってみたりしました。

さて、新型コロナや鳥インフルエンザなどなど世界でバイオショックがおきておりますが、その影響なのか?仮想通貨がリスクオフ?として資金が流れてきてる気もします。

中国が改造したウィルスをバラまいた?なんてツイートがチラホラでてきてます。

中国は、アンブレラ社だったりする?なんて思ったり。

そろそろXEMのカタパルトトークンの実装も近づいてきてる気がしてます。

今月か来月あたりでは、取引所で発表がありそうな気もしますが、それに伴って主要通貨も爆発的に上がっていきそうな気がします・・。

あくまで予想ですけどね。

ザイフトークンは、一時期0.12円を横ばいになってましたが0.2円を大きく超え0.3円行きそうな勢いで吹き上げております。

仮想通貨 保留数と含み損益

購入通貨 購入通貨枚数 価格 購入単価 含み損益
XEM 18,471XEM  6.5円 5.98円 +9,541円
ザフト 510,026通貨 0.240円 0.1976円 +21,652円
BTC 0.016BTC 1,072,83円 884,141 +3,019円

仮想通貨全般的に爆上げしてます。

このまま積み立てるのも少し悩んだところもあったのですが、積み立てる事に意味があると思っておりますので、このまま続行します。

現物で購入してる分、こうやってスロー投資が出来るのは大きな魅力ですね。

ただ決済するタイミングは、もっと大きく爆上げした時にしようと思います。

もっともっと伸ばせると思いますので・・・。

では、皆さん爆益になることを願っております。

シェアする

フォローする